業務用スーパーの20円のシューアイスと今川焼

業務用スーパーの、47都道府県出店達成ありがとうセールの100円割引クーポン券を持って買い物に行き出すのを忘れた。まだ期間があるからええけど、最近ほんま忘れっぽい。

セールで20円になってたので、シューアイス買ってみた。いつもはいくらなんだろうか。
てか、抹茶逆だな。我ながら雑。



20円でこれならおやつに出来る。

そして、大好きなこれ。


今川焼と書いてあるのでそう書くけど、今川焼と回転焼きと大判焼き。地域によって呼び方が違ったりするのかな。

1個50円弱。安いね。しかも美味しい。カロリー1個172kcal。ただ中国産。
でもスーパーで買った冷凍の回転焼きより、何故かこっちの方が美味しく感じる。
なので、しっかりチンして(それで何かが変わるかわからんけど)食べることに。