買うのを迷ったダイソーのフリーザ―バッグ

週に1度、夫さんと買い物に行く。お肉や冷凍のものも買うのでダイソーで見つけたフリーザ―バッグを買おうかと思ったのだけど、迷ったのは大きさ。

いつも使ってるエコバッグと並べるとちょっと大きい。



しかも300円。


でも、自転車で買い物に行く距離ならフリーザ―バッグがなくてもいいし、使いそうなのは週に1度のまとめ買いの時だけ。なら、その時だけバッグに入れておけばいい。畳めるのでちょっと大きくてもバッグには入れやすい。

広げてみた。見にくいけど底がきちんとあるのがいい。


上はファスナーになってた。閉じられると少しは温度が上がるのを抑えられるかな。


中もしっかりしてる。色を迷ったけど、夏に出番が多くなりそうだなと思って、涼しそうな青を買った。