ストロードリンクボトルの錆びた蓋とポッカレモン

1日、1.5リットルの水を飲むために使ってたストロードリングボトルの蓋が錆びてきた。
なので、クッキングシートを切って間に挟んでる。

ストロードリンクボトルの錆防止


きちんと閉まって水がこぼれないからいい。蓋が錆びたからって好きな瓶を諦めずに済む。
錆びないだろう蓋のストロードリンクボトルも見つけたのだけど、今、ダイソー品が2つあるので買い替える気にはなれず。

1日1.5リットルの水を飲むのに便利なダイソー品

一日1.5リットルは水を飲もうと思ったものの、水ってわりと飲みにくい。

↓こっちは多分、錆びないと思うMASON JAR 


水を飲むのは続いているけれど、最近はレモンを少し加えてる。使っているのは、ポッカレモンの小さいタイプ。あんまり入れると酸っぱいからほんの少し。
ビタミンCってストレスをやわらげるとかいう話もあるし、爽やかになって気持ちがすっとする。コロナが収まるまではまだかかりそうだし、ストレス貯めないようにしないとな。