業務用スーパーの冷感高機能マスク

 業務用スーパーでマスクを見かけたので買ってみた。

業務用スーパーのマスク


接触冷感なのだそうで、これからの季節は良さそうなのだけどほんまに冷感なんやろか。
そっちはあんまり期待してないけど、ちょっとでも涼しく過ごせるならいいな。


医療用ではないけれど、カットフィルター99%の高機能と書かれている。


3層構造で、飛沫感染やらpm2.5にも有効らしい。


メイドインチャイナです。


輸入元なのかな。北九州の株式会社ヒロ・コーポレーションと書かれていて電場話番号も載ってます。連絡先もないよりは安心かもしれない。会社のHPはありました。小型家電から食品まで幅広く扱っている会社さんみたい。



食品偽装なんてありましたから、書いてあることを全部信じれるかどうかはわからないけど、日本製って書いてあって実は産地が違いますっていう事例もありましたから、これで50枚入り税抜き498円なら買いかなと思う。