エピドールの季節限定まるごと桃

 毎年、結婚記念日を過ぎてから2人して「あっ、過ぎてる」というのが定番なのだけど、今年は早めに夫さんが気づいた。私は相変わらず忘れてた。

前から狙ってたまるごと桃を、結婚記念日にかこつけて食べようと話にして買ってきた。

まるごと桃


売っているのは門真市にあるエピドールというお店。HPはこちら

まだ売ってるかな?と心配しつつ買いに行ったのだけど、しっかりありました。
「これ、ただの桃?」と夫さん。そう見えたらしい。割ってみると中にはゼリー。
クリームもあって、桃のみずみずしさと爽やかな甘さが美味しい。お値段は420円+税


ショートケーキ(280円+税)とスリーズチョコ(330円+税)も買ってきた。



今年の夏は暑すぎたり雨が降り続いたりだったけど、やっと夏を楽しんだ気分。