忘れていた腰と膝の痛み解消法

 私ったらおバカだわ。
「腰痛、ましになったけど、最後のちょこっとが残ってる感じ」とぼやいたら、
「なんでタオル整体せーへんの?」と夫さん。そうやった。それがあった。忘れてた。

首痛・慢性の痛みがアッという間に消える! タオル整体 完全保存版



変形性膝関節症

数年前、膝に水がたまった事があった。整形外科へ通って水を抜き注射を打ったが痛みが止まらず、もう好きな事は出来なくなるんだろうかと落ち込んでいた時、夫さんが気分転換にと連れて行ってくれた本屋さん。(今はもう閉店してないけど)

そこで見つけたタオル整体の本。なんぼなんでもタオルで痛みが無くなったりせーへんわなと思いながら、藁をもつかむ思いで試してみたら、痛みが消えた@@

夫さんの腰痛

腹筋ローラーをしていた夫さんがある日、腰が抜けそうと言い出した。それでタオル整体してみたら?と勧めてみた。腰の痛みが消えたらしく、それ以来夫さんもタオル整体信者w

最近、更年期以外は不調を感じてなかったのね。すっかり忘れてヨガとかあれこれやってた。腰とひざのタオル整体の本があるというのに。また毎日タオル整体をしている。股関節のひっかかりは無くなった。まだ長い間歩き回ると少し腰の痛みはあるけれど、それもわずかになってきた。ちょっと痛みがなくなると忘れちゃうのよね。ええ頭やなw