今年もホットコット10%オフでゲット

去年初めて買ったホットコットがよかったので、今年も上下1セットを購入。



アマゾンで買った。10%オフクーポンがあったので、わずかでも安く買えて嬉しい。
去年、買ったホットコットを引っ張り出してきたら、なんだか肌触りがいい。買ってすぐより肌触りが良くなった気がする。それでもちゃんと伸縮してくれるのでぴったりして温かい。


夫さんはもう1セット買えば?と言ってくれた。いつまでも同じものがあるとは限らないよと。有難いけれど、こういうのは1冬に1セットでいいなと思うので、また次の時にお願いした。もし、同じものが無くなったら、その時はまた探す。それもきっと楽しいだろうし。