シュバットのMとLを頂いた

 知ってはいたのよね。シュバット。頂いてしもうた。しかも2つも。畳むのは畳みやすいかも。



今使っているエコバッグは昔、ダイソーで買ったもの。使いやすくてお気に入り。
ただ使いすぎて、大きいサイズのものがちょっと破れてきて補修して使っている。

袋がない使いやすいエコバッグ

そんな時に頂いたシュバット。今までのエコバッグの代わりになるのか。
まずはMサイズ。ドット柄。畳まれてるとコンパクト。



A4用紙をのっけてみた。わりと入りそう。


そしてシュバット!って肝心なとこで写真がぼけてる気がするけど、ま、いっか。


もう1つはL。ネイビー。



A4を同じくのせてみた。mより確かに大きい。


そして、シュバット!(もはや遊んでる)今度はボケてない気がする。



エコバッグ縫おうかなと思っていたのだけど、縫うのも面倒やし頂いたしラッキーって事で今のエコバッグがいよいよダメになったら、有難く使わせて頂こう。