愛眼80周年セールで2つ目の眼鏡

 仕事で使いやすかったみたいで、もう1つ買って置いたらと言ったらそうすると夫さん。
見分けがつく方がいいだろうと、今度はRUSS-K RK-2002を買った。値段は同じ6864円。



前回のRUSS-K RK-2001は、眼鏡をかけた状態で1.2に調整して貰ったのだけど
今回は、眼鏡をかけた状態で1.0に調整して貰った。



愛眼80周年セールで眼鏡を買った

夫さんが仕事で使う眼鏡をメガネの愛眼で買った。セールは2021/12/31まで。

並べてみたら、見分けがつくぐらいには違う。


そしてケースも違う。眼鏡の形が違うからかな。


今回のケースは横から見ると三角形っぽい。