ストラップが2つあるAQUOS wishの手帳型スマホカバー

 手帳型のスマホカバーを買ってみた。デザインが可愛いのとか値段が安いのとかいろいろ見て色違いの同じものを買った。私は白。カード入れは2か所。


夫さんは紺色。
決め手はストラップを取り付ける場所が穴あきではなかったこと。穴が開いてるタイプだとスマホが傷つくかもというのでこのタイプに。

AQUOS wishの手帳型スマホカバー

届いてから2つ目の取り付け場所があった事に気づいた。(写真を見たらちゃんとあった)スマホを入れてみたら穴あきでも傷はつかなさそうだった。でも2つあってストラップも長いのと短いのが入ってのはよかったかな。


今はとりあえず短いストラップを使ってる。


首から下げたい時は長い方を使える。使い分けできるのはよかったかも。