ダイソーのセメントが使える

 ダイソーで売ってたセメントで、割れたコンクリート部分を補修した。

ダイソーのセメントで補修


駐車場の入り口がぱっかり部分的に割れてた。びっくり。最初は割れたコンクリートを引っ付けようかと思ってたんだけど、あれこれ2人でやって結局そのまま塗りこめた。ガタガタだし色は変わってるけど使えるので問題なし。110円だし。

ダイソーのセメントで補修

ついでなので余ったセメントを、ずーと以前から壊れてた部分に使って貰った。夫さんはつなぎ目がとか言ってたけど、余ったセメントなので量が足りなかったしここまでやってくれれば十分助かる。

多すぎても手に余るし足りないぐらいでちょうどいい。100均、侮れないな。ちなみに売っていたセメントの写真は撮り忘れた。

ダイソーのセメントで補修

今朝、小さな花壇の手入れをしていたら、コンクリートの隙間から植物が顔出してる箇所がいくつもあった。植物の力も侮れないな。