低反発ウレタンイヤーピース

もしかしたら原因はイヤーピースかもと思ったので、変えてみることにした。

低反発ウレタンイヤーピース


最初に外耳炎になったのが、去年の7月。この頃は歯医者にもかかっていたので、病院ばかりに通ってる気分になった。

耳が

病気になるといいことないな。不快だわ、お金はかかるわ。まいった。

しばらくよかったのだけど、ぶり返し始めた。しばらく放置してたのだけど、耳が聞こえなくなったらどうするのと夫に言われて、まずいかもと思って今度は違う病院へ行ってみた。 

原因がわからず、再発繰り返すの嫌だなーと思ってて、気が付いた。イヤフォン!!
検索してみたら、シリコンが合わない人の症状が似てる。試してみる価値はあるなと思って
手始めに、ウレタンのイヤーピースを買ってみた。これが合うといいなー。

ミヨシ MCO イヤーピース 低反発 ウレタン 球体型 Mサイズ 2ペア(4個) セット 遮音性 音漏れ防止 AAC-MTH01/M4P
ミヨシ MCO イヤーピース 低反発 ウレタン 球体型 Mサイズ 2ペア(4個) セット