しあわせ届けるくりぃむぱんなると金時&マロン

 しあわせ届けるシリーズのマロンとなると金時を見つけた。なると金時は徳島県産と書かれていた。

しあわせ届けるくりぃむぱんなると金時


カロリーは301kcal。

しあわせ届けるくりぃむぱんなると金時

間違いなくさつまいもって感じが美味しかった。さつまいもっぽいっていうんじゃなくてさつまいもそのものって感じ。

しあわせ届けるくりぃむぱんなると金時


マロンはイタリア産と書かれている。

しあわせ届けるくりぃむぱんマロン

カロリーは303kcal。ちょっとだけこっちが高い。

しあわせ届けるくりぃむぱんマロン

マロンはクリームが少ないと思ったのに、食べてみたら栗の香りが味が口に広がって美味しかった。(写真はぼけた汗)


これを作ってる神戸屋さん、包装パン部門をヤマザキ製パンに売却したとかいうニュースを見た。形は残るのかもしれないが、少しずつ変わっていくのだろうな。そのうち食べられなくなるのかな。