ミニ財布付きカードケース

Amazonで買った財布付きカードケース。ブラックフライデーでジゼルのミニ財布付きカードケースを50%offで買った。二千円しなかった。これが使いやすかった。表面にはgeselle文字。

ジゼルミニ財布付きクレジットカードケース


◆財布は必要か
今のとこ、クレジットカードとpeyで現金を使う場面はそんなにない。ただ、カードやpeyが使えない自動販売機とか、現金がないとまずい場面もある。小さな財布はついている方が便利かなと思ってこのタイプにした。
手前が小銭入れ。お札は折りたたまず収納可能。カードの下を通す形なのだけど、面倒なので半分に折って入れてる。


カードケースは磁器防止機能, スキミング防止機能がついてるので安心。クレジットカードやよく行く店のカード等、これ1つに収納で来た。

◆厚みとファスナー
このタイプはファスナーの滑りが悪いと使いにくいと心配してたのだけど、このファスナーがスムーズで軽くてびっくり。厚みもきちんと計算されて作られていてカードを入れてもゆとりがあった。

ジゼル

後ろはこんな感じ。黒ベースを選んだのは汚れが目立たないから。


カラーはLサイズ(9cm×12cm×2.5cm)無地がブラック、ブラウン、グレージュ、アイボリー、ラベンダー、ライトグレー、メタリックグレー、ミント、ピーコックブルー、ピンク、イエローの12種類。
Mサイズ(8.5cm×11.5cm×2cm)無地がブラック、ブラウン、アイボリー、メタリックグレー、ピンク、イエローの6種類。
それにLサイズのフラワーモノトーンと香水ブラックの柄が2種類。
私が買ったのはLサイズの香水ブラック。いい買い物だった。