ニトリの毛布にもなる掛カバー

もう1枚買い足し


ニトリの毛布にもなる掛カバー


数年前に掛布団カバーを変えた。洗い替えも含めて私はボアタイプ2枚、夫さんはフリースタイプとボアタイプ。
が、フリースタイプが寒く感じるようになったと言うので、夫さんの分を1枚買い足した。
Nウォームの一番温かいというタイプ。

定番の温かさのNウォーム、もっとあたたかいNウォームスーパー、1番あたたかいNウォームダブルスーパーとあった。で、どうせならと一番あたたかいものにした。

ニトリの毛布にもなる掛カバー

ただ問題が1つ。布団とカバーを繋ぐ紐がないのだそうな。口コミを見るとやはり紐がないと布団がずれるという話があったので、最初から紐をつける予定。あったかく使えるといいな。