MJBアーミーグリーン

別の豆その3


MJBアーミーグリーン


AmazonでMJBを検索したらアーミーグリーンが安かったので買ってみた。907gで1173円だった。数日後もう1つ買ってもいいかなって思ったら、値段があがってた。味は悪くないけど、そうなると業務用スーパーのキリマンジャロの方が安くなる。

これはこの1缶で終わりかなー。業務用スーパーの他の豆も買ってみるかなー。てか缶を何かに使えないだろうか。そういう事すると物が増えるかなー。
MJB 粉末 アーミーグリーン 907g
MJB 粉末 アーミーグリーン 907g

候補その1

業務用スーパーの珈琲豆ミディアムローストブレンド

今まで飲んでいたのはこれ。 ホテル&レストランは900gで998円で買ってた。ミディアムローストは400gで298

候補その2 

業務用スーパーの珈琲豆キリマンジャロブレンド

キリマンジャロは大好きなので、この豆は第一候補なのかもしれない。