しまむらのボア靴下

靴下までボアになった理由


しまむらのボア靴下


今年は光熱費があがってる。使用量は減ってるのに請求額はあがった。それ以外に節電プロジェクトのポイントを貰っているのもあり、使用量を減らそうとしてた。

電気カーペットは使ってるけど、それ以外はほぼ使用しないようにしようという事になり、かといって寒いのは耐えられないので、前に買ったボアが暖かかったねと、二人とも今年1セット買い足した。

しまむらのボア

去年買ったシャギーボアがあったかくて今年も活躍してる。

それでストーブを使わずに過ごせていたのだけど、足先だけが冷たくて困ってた。冷え性なんだよね。それでボアの靴下を買った。普段の靴下の上に履いてる。足先の冷たさはなくなりそのままスリッパも使えてる。有難い。

この靴下が最後で値下がりしてたって事は、他の方は早々に買ってたって事なんだろうか。相変わらず気が付くのが遅い気がするけど、この状態でぬくぬく過ごせているからいいとしよう。