レインブーツを買うか迷っていたら

雨の日だけしか履かないのは勿体なくないと言われ


ニューバランスMW363


そう言われればそうかなと思う。普段履いているのがニューバランスでスェード生地というのかな、雨が染みやすくて靴下までぐっしょりって事がある。

ニューバランスML574SSNと今までのニューバランス

色は黒。Dワイズ。 足が大きいうえに変形性膝関節症もちびっとやってたりするので、


それが嫌で3千円ぐらいでレインブーツ買おうかなと思っていたのだけど、言われてみれば靴箱に雨の日しか履かない靴。ほぼ出番がない靴があるのもなーと迷い始めた。
夫さんが買い物の途中に靴屋さんに寄ってくれた。セールになってる靴の中にニューバランスを見つけた。メンズでワイドだし黒だし男の靴って感じじゃない?とか言ってたのだけど、足入れたらめっちゃ楽w

ニューバランスMW363

しかも履いてみたら、そんなに男っぽくない。てかズボンの下から除くつま先はローファーみたいな感じさえする。しかもウォーキング用らしく歩きやすい。もう1足と迷ってこっちにした。

ファスナーで脱ぎ履き出来るのも楽でいいかも。ファスナーのロック機能の説明も入ってた。


サイズがあってよかった。ニューバランスで安くなってたのはこの1足だけだった。雨の日も冬の寒い日、花壇の手入れをする時に履こう。夏場は蒸れそうだしw

[ニューバランス] ウォーキングシューズ MW363