口福堂の姫おはぎ

思いがけないものが入ってた


口福堂の姫おはぎ


左はずんだおはぎ。ずんだは食べた事がなかったので、つい買ってしまった。割引になってたぐらいなので、少し時間がたってるのかな。美味しいけどもうちょっと枝豆の感じが欲しかった。

真ん中は白あんおはぎだと思ってたら、ゆずが入ってた。これが爽やかで美味しかった。また見かけたら買いそうw

口福堂の白あんおはぎ

右のはいつものおはぎ。夫さんはやっぱり定番が一番美味しいと言ってた。私もそう思う。ただ変わり種も美味しいので、いつもの定番おはぎだけだと飽きるかも。ケーキだと1つ400円前後はしてしまう。おはぎだともう少し安いし腹持ちもいいので、誕生日とかお祝い以外はケーキの出番は減りそう。