ニオイノンノ

ずっと迷ってたけど買った


ニオイノンノ


迷ってたのは、薄めてかなりの量になるのはわかるんだけど1本2400円。もし期待通りじゃなかったらと考えると勿体ない。けど使えそうなら試してみたい。

そう思っていたらAmazonでお試し1000円を見つけた。6cc×4本入りで500ml8本のスプレーが作れる。スプレーと小さな計量カップがついてる。

買って作って試してみた。感想は、よくわからん。自分でもなんじゃそれと思うけど、ここ最近掃除しまくってるので、使えるところが思いつかない。ハムさんに使うのは怖いし、生ごみも口を縛ってるから匂わない。もっとくさーいって所にシューとして、あら、匂いが消えたじゃないのってのをやりたい。

ただいま、家の中ですごーく臭い所を探し中。(本末転倒な気がせんでもない)

効果がわかったらあとで追記しようっと。

追記
軽い、否、普通の匂いなら(普通ってなんだw)わりと消えてくれる。が、あまりに強い匂いや種類によっては効かないかもしれない。当然だけど洗った方がすっきりして匂いもとれる。どうしても洗えないものなら使えそう。動物にも使えるそうだが、我が家のハムスターは現在相当な高齢なのでやめておく。若い子がきたら試してみるかも(若い子が災難だなw)