顔の赤みにアゼライン酸クリーム

情報をあげてくれた人に感謝


昼間から酔ってるの

そういじられるほど顔が赤くなったのは、連日蕁麻疹が出た頃だった。原因がわからずアレルギー専門の病院へ行った。検査をお願いしたらアレルギーの原因はたくさんあるから検査できませんと断られてしまった。
夫さんがアレルギー専門で評判のよかった病院を探してくれた。検査もして貰えて甲殻類アレルギー特に海老と出た。弱いアレルギーがあったのが、何かの原因で反応が強くなってしまったらしかった。顔の赤みも相談したのだけど、ステロイドを処方され試してみたのだけど良くはならず、しかもべたべたするのが嫌で蕁麻疹が引いたので顔はもういいかなと。

顔が赤くても命に別状はないしと思って、笑い話にしていた。油分を塗るとぶつぶつが出来るので、反応が少ないものを最小限だけ使う事にして、やりすごしていた。

アゼライン酸15%クリーム

アゼライン酸を知って使えるかもと思って、Amazon、楽天、よどばしと探して送料を含めて一番安かったものを買って試してみた。小さ!って思ったけど、すごく伸びる。まだ1カ月はたってないけど、かなり顔の赤みがひいてきた。嬉しいー。

アゼライン酸15%クリーム