安かったネッククーラー

買い物に行くのに直射日光が暑すぎて


ネッククーラー


家にいる時は保冷剤とタオルがあるので買うつもりはなかったのだけど、今年の直射日光が暑すぎた。買い物が苦痛になりそうだったので買う事にした。

条件は2つ。
1つはサイズ。ゆとりがあるものがいい。首で使うので変に気になるのは嫌。
2つ目は値段。正規品といわれるものだといいのかもしれないが、私は買い物に行く間だけしか使わないので、価格重視。性能はそこそこあればいい。

アマゾンで買ってみた。

柄は7種類あったけど、一番不人気なのかな、値段が安かったベージュ/ストライプにしてみた。ー30%で686円だった。

でも悪くない色だったのよね。思わず、もう1つ買おうかしらと思ったぐらい。ただ、冷凍庫で邪魔になるのが嫌なので買わないけど。ベージュというより淡い黄色みたいな感じ。これで買い物は楽になる、はず。

ネッククーラー