ダイソーのレースカーテン

きれいだけど


ダイソーのレースカーテン


前から気になってたドアに取り付けてみた。我が家には3階にドアがあってその先には三角の何に使うかわからない場所があるw

ベランダの苔を掃除してみた

植物を育てる場所にしてしまってるけど、そのドアから入る日が気になってた。フローリングがやけてしまう。おまけに暑いと熱が家にこもらないようにと夫さんがあけるのだけど、目隠し欲しいなと思ってた。で、安定のダイソーさんへ。のれんを探していたのだけどなかった。

ダイソーのレースカーテン

これで日除けになるんだろうか。後でのれんに変えようかなと思っていたのだけど、わりときれいなので迷う。とりあえず様子見。