サーチコンソールさんからのおめでとうメール

間違ってはなかったのかな




このブログに来るとは思わなかった。それだけに嬉しかった。

このおめでとうメール、28日間に検索からどれほどの人が来たかというものらしい。メールにあった実績というのをみたらそう書いてあった。

もう1つのブログには2022年5月に届いてた。続けるモチベーションが下がってた頃だったから有難かった。たまたま話題になったドラマか何かにアクセスがあったのだと思う。

今回は、自分の記録だけど誰かのヒントになればと思っていいなと思って書いてる事が、間違いじゃないよと言って頂いた気がする。日記で頂いたのは嬉しい。

ブログ村でのフォロワーさん、X(元Twitter)でのフォロワーさんからヒントを貰い、また私も自分なりの暮らしを書き、いろんな人のやり方を取り入れて、皆が楽しく暮らしていけたらいいな。

ちょっと寄ってみただけの方、時々来てくださる方、いつも来てくださる方(いるのか?w)読んでくれてありがとう。

追記:11月にも頂きました。感謝。