グレープフルーツナイフを買った

グレープフルーツスプーンと迷った




夫さんが結膜下出血になって、調べてみたらビタミンCがいいと読んだので、グレープフルーツを食べることにした。

夫さんは好きだけど、酸っぱいし私は苦手だったのよね。でもちょくちょく食べてるうちに田舎の果物に香り?かな、似てるなと思い出してからは苦手意識が無くなった。なんて単純なんだろうw

私がはまり始めたのと、夫さんの結膜下出血が思ったより早く薄くなってきたので、我が家にはビタミンCが足りなかったねと、時々食べようという事になった。

食べやすいようにスプーンを買おうと言ったら、グレープフルーツはナイフでしょと夫。そんなの知らんかった。Amazonで探して買った。わりと使いやすい。