アイリスオーヤマとホタルクスのシーリングライト

初売りで買ったシーリングライトが届いた


ホタルクスのシーリングライト


設置は簡単だった。↑はカバーを付ける前。

もう1つのアイリスオーヤマのカバーを付ける前。

アイリスオーヤマのシーリングライト

写真だとわかりにくいけど、寝室につけたホタルクスとリビングにつけたシーリングライトはええ感じ。アイリスオーヤマはお値段が安いわりにはいいのかも。

寝室が明るくなって紐が(使ってなかったけど)ぶら下がってないだけで感じが変わっていい感じ。台所の小さな灯りと玄関以外は全てLEDに変わった。玄関は探してもLEDがない(正確にはあるけど、メーカーが不安)ので、これで少しは電気代を気にしすぎないでいいかな。



Amazon初売りで買ったもの