はじめに

はじめまして、管理人のazu(あず)と申します。夫とハムスターと暮らしています。


このブログについて

このブログは、私が買ったもの、作ったもの、育てたものを書き留めているブログです。使用後の感想は私個人のものなので、参考程度に読んで頂けたら嬉しいです。

作るものは材料を省いたり、安上りな方法で楽しんでいるので豪華なものは出てきません。しかも下手の横好きです。下手ですけど家の中なら十分使える事もあるかなと思うので恥ずかしながらメモにしています。

参考にした本がはっきりしている場合には書いておきますが、どこで覚えたのかわからないものはそのまま書いてます。

カテゴリなどは左上の三本線の中に移動しました。



フリーの仕事を辞め時間が出来たので、アドセンスをやってみようかなと思って、それまで書いていたブログからbloggerに2018年に引っ越してきました。blogger以外だと独自ドメインが必要になりお金がかかるので、無料で始められるbloggerにしました。

他に映画と音楽と本の感想を書くブログ「あず記」も書いています。コメントは閉じています。管理人への連絡はメールフォームをお使い下さい。

アドセンスを使っているので、プライバシーポリシーも貼っています。テンプレートを変えたりするのでこちらにも貼っておきます。

ちょっとだけ管理人のこと

血液型&星座は?
  B型でしょと言われるO型&さそり座
生まれたのは?
  離島料金がかかる南国の島
今住んでる所は?
  粉もん文化の地
好きなものは?
  夫。本。音楽。お菓子。果物。
好きなお菓子は?
  きんつば
好きな果物は?
  とけいそう(パッションフルーツ)
好きな花は?
  矢車草&かすみ草&ガーベラ
嫌いなものは?
  お肉。
今日が世界の終り。何食べたい?
  ごはん、豆腐の味噌汁、白菜の漬物、卵焼き、ほうれん草のおひたし。
自分を動物にたとえると?
  夫によると、パンダかコアラらしい。丸くて動かないと言いたいのかな。
ここだけの話
  夫のお尻をもむのが好き。
自分で思う自分の性格
  面倒くさがりで寂しがり屋でマイペースなおばちゃん。

最後まで読んでくれてありがとう。