レッドウィングの財布

夫はハンティングワールド、私はヴィトンの財布を使ってた。
まだ二人とも仕事をしていて、ご褒美に買ったもの。特に私は。

だが、古くなってしまい、ヴィトンは痛んだので修理はしたけど
使う気になれず、レッドウィングの財布をお揃いで買う事に。

私用(黒)





レッドウィングの財布(茶)夫用。


夫が靴でレッドウィングにはまってたので、お揃いで購入したのがいいが
皮が厚くて夫は使用を断念し、箱に収まったままw

私はずっと使っていて愛用中。

最初は皮が厚くてかたくて大丈夫かなと思っていたけれど、その分丈夫。
最近は少し柔らかくなってきて使いやすくなってきてる。

正直に言うとブランドに興味はない。夫の方が詳しい。
でも、レッドウィングの財布は気に入ってる。特に丈夫なあたりが。