ワイヤレスマウスに買い替え

夫さんのマウスが壊れたので電気屋へ。たくさんあってびっくり。

15年前に買ったWindows7のパソコンについていたマウスが壊れなかったので
それ以外使ってなかったから、たくさんあるマウスに目移り。




一緒に替えようという話になって、私のも一緒に買った。色違い。
私は赤。夫さんはシルバー。

Logicool ロジクール ワイヤレスマウス M235r レッド
Logicool ロジクール ワイヤレスマウス M235r レッド

条件は値段(なるべく安いもの)と大きさ(大きいと邪魔)

有線、無線があって、無線にも有線にもなりそれで充電するタイプと乾電池で動くタイプがあり、乾電池にした。充電するのも面倒やし。

値段も安かった。ちょうど手にすっぽり入る大きさ。(私の手はちょっと大きめ)動作音もなく静か。ケーブルがないので、邪魔にならない。替えてよかった。