別府-2日目

昔の旅行だけど、前のブログからこちらに移しておく。

朝、ホテルの別の露天風呂へ。
鳥と蝶と源泉のお湯と青空、独り占め。
10時にチェックアウトして、やまなみハイウェイへ。
気持ちのいいドライブになった。




高さも長さも日本一らしい九重夢大吊橋。
行きは少し、びくびくしてたけど、
高すぎて麻痺したのか、帰りは楽しんで下を眺められた。


やまなみ牧場で、お昼ご飯に。


長者原まで足を伸ばして、高原とドライブを堪能。
風が涼しかった。


九重ラベンダー園。富良野ほど広くはないだろうけど
充分、目の保養に。
ブルーベリーソフトが美味しかった。(∩.∩)
ラベンダーの色が好き。


帰りに、景色がいいという別府湾SAに立ち寄り
珈琲を飲みながら休憩後、ホテルへ。

チャックイン後、すぐに海を見ながらの露天風呂へ。
空と海の真ん中のお風呂な感じが、最高だった。
夕食後、予約していた貸切り風呂で、のんびり。
ホテルの夕食がすごく美味しかった。