業務用スーパーのブルーベリージャム

しばらくはまっている業スーのジャム。
これまで買ったのは、
いちご、いちじく、アップルシナモングレープフルーツ

今回は、ブルーベリージャム。
いつものごとく、すでにちょっと食べているw




これが美味しい。 皮なんだろうか。

それともよく言われる実と皮の間なんだろうか。ともかく美味しい。 酸味がもう少しあってもいいかもと思うぐらい酸味がなくて甘い。

このシリーズ、いちじくが一番好きやったけど ブルーベリーも捨てがたい。そういや、みんな同じ値段じゃなくて、いちじくはちょっとお高めだった。といっても300円もしないんだけど。

アップルシナモンも美味しかったけど アップルよりブルーベリーの方が好き。

後はカシスとオレンジマーマレードかな。 近所の業スーではジャムが無くなってたから
手に入るかなー。