スポーツタイプのブルートゥース

注文してから届くまでが早かった。びっくり。




前回かった初めてのブルートゥースはかなりよかったんだよね。
音は前の方がよかったかも。

はじめてのブルートゥース

買おう、買おうと思いつつ、MP3プレイヤーが ブルートゥース非対応やったし、なんとなくそのままに。 が、やっと買うた。 はよ、買えばよかったー。便利ー。

ただ、使ってる間に問題が2つ出てきた。 

長くつけてると耳がかゆくなる。
家事しながらつけてると、時々落ちそうになる。
バケツにぽちゃんしそうで怖い。

2台目のブルートゥースは、落ちない、耳がかゆくならない、
音楽が聴ける、電話が着信出来るもの、そして安いものが希望。
家で使うだけだから、おもちゃみたいなものでもいい。



スポーツタイプで耳をふさがない。


付属品は、充電用のケーブルと日本語説明書。
ベアリングも簡単だった。


よかったのは、耳は塞がないのでかゆくはらなない。軽くて負担に全然ならない。

ちょっと誤算だったのは、耳から片方が落ちる。ただ首で止まるので、バケツにぽちゃんなんて事はなさそう。しばらくおもちゃになりそ。ふふw

追記:
片耳にぶら下がってブラブラして使いにくくなった。挙句、落ちた。なので新しい物を買った。どうもこのタイプは私には合わないみたい。