ヤマザキのクリスマスケーキ2020

今年は夫さんのお休みがクリスマスと合わなかったので、早めにクリスマスをした。
ケーキも今年から小さくていいねという事になった。なのでサンタさんが。

ヤマザキのクリスマスケーキ


埋もれた。


サンタさんはもう1つの幸福の木が住処になった。


他のサンタさん達のお隣の鉢にいるのでサンタさんだらけ。

サンタさん達

ここ数年、クリスマスケーキはヤマザキさんで買ってる。

そして昨日、やっぱりケーキがないと淋しいしお小遣いが余ってるからと、夫さんがケーキを買ってきた。昨日2つ、今日2つ食べることに。

早めにクリスマスケーキを食べると後でケーキがついてくる。
来年のクリスマスは何曜日だろう、とか、ふっと考えてしまった。確かめないけど。