更年期8-新たな症状

 それはホットフラッシュ。顔からだけ汗が出るw



先日、外耳炎になって病院へ行ったのも、やはりのぼせていたのかなと思う。

耳が

病気になるといいことないな。不快だわ、お金はかかるわ。まいった。

睡眠もだるさも改善してるので、(逆に昼間も寝たいぐらいになってる)顔から汗が出るぐらいなんてことない。ちょっとはずいだけ。仕事してたらそうもいかないだろうけど。

「まだ更年期だってことだよ。無理すんな」と夫さんは言ってくれる。有難い。
きっとそう言ってくれる人がいるだけで、気分が軽くなるから不思議。

ちびっとずつ、すべての症状が出そうな気がする。
いつか話の種にでもなるかな。

更年期7-終わりのはじまりか

更年期に気付いたのは中途覚醒だった。 多分、軽いとはいえ

 
プレ更年期1年生