野菜と果物が溶け込んだカレー

 業務用スーパーで夫さんが見つけてきたカレー。中辛で1人前。



作っているのは宮城製粉さん、国内製造。


湯煎でも使えるけど、レンジが使えると便利。


チンしてみた。ほんまに溶け込んでるのか具はない。こういうカレーも好き。
ホテルのレストランで食べた忘れられない美味しかったカレーがこのタイプ。


夫さんはご飯にかけて。


私はオートミールにかけて頂いた。これ、カレーというよりデミグラスソース。
デミグラソースだけど辛い。辛いのが好きな人はいいんだけど、私にはちょっと辛すぎた。
デミグラが美味しいので辛くなかったらよかったのに。


他のカレーと混ぜるか、何かのソースにするにしても辛みを抑えないと。
そこまでして使わなくてもいいか。もう1度買うかどうかは迷うな。