外付けSSDが速かった

 わかってたけど、ダイナブック用のバックアップを買う時はSSDがまだ高くてHDDにした。

が、asus用の外付けを買いに行ったら、SSDが安くなってた。

外付けSSD


240GBを買った。
夫さんのデータより私のデータの方が重いはずだけど、150GBもないもの。


やっぱ、バックアップ取るのが速い。もう、外付けのHDDを買い替えたいぐらい。
夫さんは、買ってもいいよと言ってくれるけど、勿体ないのでもっと安くなるまで待つ。
ずーと古い外付けを使ってたので、HDDでも買った時は嬉しかったのにな。

外付けHDDとHDDケースを買った

ケーズはHDDの時と同じものを買った。