スギ薬局のポイントで貰ったタワーファン

 スギ薬局のポイント交換サイトにあったタワーファンをゲット。数量限定で無くなり次第終了とあったけれど、実際どうかは知らない。が、我が家の脱衣所用にはちょうどいいかなと思って買ってみた。組み立てて扇風機と並べたらこんな感じ。


タワーファン



こんな箱で届いた。

タワーファン

本体はスリムで上の方に操作ボタンが並んでる。

タワーファン

下の方は2つのパーツを組み合わせてねじでとめる。

タワーファン

下の方の大きさがちょっと小さいので、脱衣所でも邪魔にならずに済みそう。

タワーファン

あ、リモコンもついてたんだった。写真撮るの忘れた。リモコン小さかった。私はリモコンは使わないと思うので、直しちゃった。

追記:やはりリモコンを使う事になった。本体が細いので直に押すよりリモコンの方がいいだろうという事に。文字はボタン電池の型式。写真を撮る前に夫さんが書き込んでた。

タワーファンのリモコン