エステーのニトリル手袋

 ダイソーさんで買ったニトリル手袋がすごく使いやすかったのだけど、売り場から消えてしまった。なので、エステーさんのを買ってみた。


エステーのニトリル手袋


使いやすかったゴム手袋

数年前から冬になると指があかぎれになるようになった。

あけてみたら、うす手だけどわりとしっかりしてる。



私は手が大きいのでLにしたけど、SもMもあっていつでも買えるのはありがたい。
色が白というのが汚れが目立つんじゃないかと心配だけど、汚れがひどくなったら変えやすいと思えば、それもいいかなという気がしてる。

ダイソーさんのが110円。エステーさんのがアマゾンで146円。悪くないかな。