きのこのつまようじ入れ

今は、ちょっとしたカップみたいなのにつまようじを入れている。一応蓋は出来る。
が、取り出しにくいのよね。で、キャン★ドゥのきのこのつまようじ入れ。

きのこのつまようじ入れ


ボタンを押すと、1本ずつ出てくる。かわゆい。が、正直、気に入らない。

つまようじがたくさん入らない気がして、やめようとしたら夫さんが買おうと言い出した。
100円だし使ってみてから考えようと言うので、それもそうかと。でも予想通り量が入らない。

比較できるように撮ればよかったな。


もう1点、入れるつまようじの量によっては、ボタンを押しても出てこない。面倒くさがりな私には向かないなー。

可愛いんだけどな。残ってたのはこの黄色と青色。面倒くさがりじゃなくて、可愛いもの好きさんにはいいのかも。