神戸屋さんの直売所に行ってきた

くるみぱんと贅沢サンミーと他


神戸屋直売所のパン


パン大手の山崎製パンが業界4位の神戸屋の包装パン事業を買収というニュースはびっくりした。びっくりついでに神戸屋さんの直売所に行ってきた。そのうち直売所も山崎パンの直売所になるんだろうか。

買ったのは大人だけの贅沢サンミー。夫がサンミー好きなので喜びそうだなと。

大人だけの贅沢サンミー

私が食べたくなったレーズン入りクルミパン

レーズン入りクルミパン

3つでお安くなってた(半額ぐらい)宇治抹茶蒸しぱんとチョココロネ。

宇治抹茶蒸しパンとチョココロネ

たまにはこういうのもいいな。直売所調べてみたら他にもある。巡るのもいいなとちらっと思ったけど、そういうのにはまるとお財布と体につく脂肪がやばい事になるので、やめとこうw