ダンロップのニトリル手袋

洗濯に使ってる手袋がだめになったので


ダンロップのニトリル手袋


洗濯に使っていたエステーのニトリル手袋に穴が開いたらしく、中に水が入るようになった。一番使うので痛みが速かったのかな。

手が大きい方なのでLを買ったのだけど、ちょっと大きかったかも。エステーはエステーでよかったし、今でも掃除で使ってるのはエステーのニトリル手袋。ただ、色が白いので指先だけが汚れというか薄汚れた色になっていく感じがあって(なんで白なんだろう?)同じぐらいの値段で探してた。

エステーよりほんの少し厚め。ただニトリルなので指先まで感覚はつかめる。しばらく使ってみよう。

本当はダイソーで売っていたのが一番使いやすかったけど、売ってないものは仕方ないもんね。