洗面台前のマット

失敗したー




可愛いやんと思って買ったオカ カーサ 洗えるマット ブラウン。赤も可愛くて迷ったんだけど迷うとこそこじゃなかった。

サイズ失敗した。裏の滑り止めよーし、デザインよーしってサイズの事が頭からすっぽり抜けた。足りない。これでもいいかなと思ったけど、やっぱり濡らされるよねと思って買いなおし。





なかなか75cmがない。値段が高すぎるのも困る。見つけたのはイケヒコのバスマットベージュ。ピンクやブルーもあったけど、ベージュが一番値段が安かった。-48%。


値段とサイズだけで決めた感じはあったけど、使ってみたら悪くない。ぴったりはまっているのでそれ以外に水が飛ぶことも少ないんだろう。滑り止めもついてる。さて、最初に買ったマットをどうしよう。