筋膜リリースガンで体の痛みを取る

 夫さんの腱鞘炎と私の体の痛みに使えないかと筋膜リリースガンを買った。arboleaf 筋膜リリースガン ハンディガン MINI。


arboleaf 筋膜リリースガン ハンディガン MINI 5段階振動強力振動 AI自動モード付き 筋膜リリース 筋膜ガン リリースガン 筋肉リラック 全身リフレッシュ道具 Type-C充電式 2000mAh*2大容量(8時間以上連続使用) 370g小型ミニ 最速3000回/分 静音 軽量 携帯便利 4個ヘッド付属 収納袋&日本語取扱説明書付き クリスマス 新年 誕生日 プレゼント ギフト最適 一年メーカー保証
arboleaf 筋膜リリースガン ハンディガン MINI 5段階振動強力振動 AI自動モード付き 


存在は前から知ってたけど、低周波とかその時だけだしあまり期待できないかなと思って放置してた。が、夫さんが手にいいかもと言い出したので、買ってみようという事になった。

どれがいいのか解らなかったので、Amazonで最初に出てきたセールになっててクーポンでさらに安くなってたリリースガンをとりあえず買ってみた。

びっくりなのだけどわりといい。更年期で体がだるくなってから背中や肩に痛みがあった。これはもう老化なんだろうなと半ばあきらめていた。それが楽になってきた。まだ全部が良くなったとは言わないけど。

あまりに不自由なのでマッサージに行こうかなと思っていたのだけど、マッサージ代を考えたら安い。毎日待ち時間なしで都合のいい時にマッサージをして貰うなんて、お金も時間も無理だけど、これならいける。1年もってくれたら元は取れる感じ。