パソコンがおかしくなったのでマウスを替えたら良すぎた

やっぱりロジクールが好き。

ロジクールのマウス


パソコンがフリーズしたままどうにもならなくなったので、再インストールしてWindows11に再アップグレードした。

マウスが使いにくいと感じてたのもあったので、買い替えることにした。今回は私のマウスだけなので好きなのを買った。いつもよりちょっとお値段がお高めのマウス。ロジクール ワイヤレスマウス 静音 M221CG 無線 小型 電池寿命最大18ケ月 左右対称 M221 マウス 無線マウス 静音マウス グレー 国内正規品
ロジクール ワイヤレスマウス 静音 M221CG 無線 小型 電池寿命最大18ケ月 左右対称 M221 マウス 無線マウス 静音マウス グレー 国内正規品

◆静か。カチカチ音がするのは好きじゃないので、この静かさが好き。
◆軽い。重たいと使いにくくて苦手。
◆電池の寿命が長い。電池を替える回数が多いとうんざりする。
◆値段。もっと安いマウスもあるのでちょっとお高めかもしれないけど、逆にいうともっと高いマウスもあるので、この価格帯ならOK。
◆3ボタン。あんまりボタンがあっても使わないのでいらない。

今までいろいろマウスは買ったけど、ロジクールのマウスのふぁんになりそw