自立式でコードレスな掃除機

 前の掃除機の吸いが悪くなったので、新しい掃除機を買う事になった。

自立式でコードレスな掃除機


自立にこだわる必要もなかったかもしれないけど。

掃除機 コードレス 【6月新登場!業界初!グリーンLEDライト搭載&自立式&45000pa強力吸引】コードレス掃除機 軽量 60分連続稼働 LED液晶ディスプレイ 左右180°上下90°回転 500W サイクロン 2WAY 伸縮型パイプ 3段吸引力モード HEPA多重濾過 低騒音 着脱式バッテリー スティッククリーナー フロア/カーテン/ソファ/車に適用 家庭用 PSE認証済 2年保証 プレゼント
掃除機 コードレス  tailulu【6月新登場!業界初!グリーンLEDライト搭載 自立式 45000pa強力吸引】

どうせ買い替えるなら、フィルター買わなきゃよかったなと思ったり。まー、安かったからいいんだけど。

ツインバード掃除機のフィルターを買った

新しい掃除機は使いやすい。新しいのだから当たり前かもしれないが、よく吸ってくれる。ヘッドが光ると、薄暗い所で埃が見やすいのでいい。老眼には優しい。充電も十分。小まめにゴミを取らないといけないのは、ツインバードの時と同じ。私はずぼらなのでこっちの方が好き。毎回ゴミを取るのは習慣に出来るからいいけど、たまに取るというのは確実に忘れる。セールだったのと割り引きがあったので、かなり安く買えた。ありがたや。