使わない口座を解約して、通帳ケースを買った

 使わない口座を解約して整理した。

通帳ケース


忘れていて休眠になっていた口座もあったので全て解約した。ほっとした。夫も口座を整理して通帳ケースを買ったので、色違いで私も使うことにした。

夫は赤と緑、私は白と黒。通帳とカードが入れられるようになっている。もう1つの黒。

通帳ケース

口座を解約する時に、今は新しい口座を作りにくくなっていますが、本当に解約しても大丈夫ですか?と聞かれた。いらないものはいらないので大丈夫ですと解約してきた。今は銀行関係も変わってきていて、なんでもスマホでとかいう感じなんだろう。が、なんでもかんでもスマホというのはなんだか怖い気がする。
[HIGHTIDE] ハイタイド 通帳ケース クラシック レッド GB183
[HIGHTIDE] ハイタイド 通帳ケース クラシック レッド GB183