mp3プレイヤーを買いなおし

家を片付ける中で、MP3プレイヤーを捨ててしまったのだけど、やっぱり要るなーという事が起きて新しく買った。古いのもいいけど、今回は買いなおしてよかった。

mp3プレイヤー


昔、持っていたのはiPod Shuffleだった。小さくて便利に使っていた。が、ブルートゥースになってからノートパソコンから家中に飛ばせるし、要らないかなって夫が持っていたのも含めて処分した。ところが持っていく事になってやっぱり要るかなと買った。スマホだと電池のヘリが早そうだし、音楽は音楽で聴く方が好き。

買ったのはグリーンハウスの8GB。荷物の中で探しやすいようにと夫が白がいいと言うのでそうした。これは共用で使う予定。

音楽が聴ける。
ラジオが聴ける。
録音が出来る。
乾電池で使える。
直接USBにさせる。

乾電池で使えるのが決め手だった。あれもこれも充電は面倒くさいという事になった。