洗濯ネットとクエン酸と重曹


洗濯ネットを適当に置いて使ってたのだけど
改めて見たら、すごくだらしなく見える。
否、まーだらしないとこがあるのは明白なんだけど。


で、洗濯機の横にマグネットで籠をつけてみた。
籠はダイソーで300円也。




もとはこれ。



ついでなので、クエン酸と重曹の入れ物も変えた。
今までのは小さくて、入り切れず。
使いかけを忘れて、また新しいものを開けたりして。

ダイソーのドリンクボトルに変更。
使いかけを全部いれた。
たったちょっとの事なのに、気分的にすっきり。


ちなみにこの洗面台は1階の脱衣所にあるもの。
洗顔は2階にある洗面台でするので
洗面用具を置く必要がない。

狭い家なのに洗面台だけ2つある不思議。