シンプルで1本ずつ出てくるつまようじ入れ

 結局、買いなおしたけど、これでよかったと思う。

シンプルで1本ずつ出てくるつまようじ入れ


って肝心な出てくるところが切れちゃってるな。ま、いいか。
先日買ったきのこのつまようじ入れが使えなかったので、シンプルなタイプを懲りずに買ってきた。

きのこのつまようじ入れ

トップの透明な部分の真ん中から、1本つまようじが出てくる。今度は何回やっても出てきた。しかもシンプルなので、場所を取らない、邪魔にならない。
色は黒もあったけど白にした。


上のクリアな部分を外してつまようじをいれるだけ。出すときはクリアな部分を下に下げるだけ。中は真ん中につまようじが集まるようになって、押した時に一本だけ残るようになってるんだと思う。当分お世話になるつもり。壊れませんように。