クロスステッチ完成

楽しかったー

クロスステッチ


もう満足と言いつつ、実はもう1つ買ってたりする。安い時に買っておけば?という夫さんの悪魔の囁きに負けたw

それはいいとして、これどうしようかなー。クロスステッチってクッションカバーしか思いつかない。それ以外だと額に入れて飾る人もいるらしい。

が、私は手芸を飾るつもりはないのよね。プロじゃないし手遊びみたいなもんだし、出来れば家で使うものにしたい。とはいえクッションは作りたくない。ソファーがないので邪魔にしかならない。横向きにして毛布を入れるバッグにするとか、なんか邪魔にならなくて使えそうなものないかなー。用途が決まるまでは次に手は出さないつもり。

これって必要だから作るんじゃなくて、完全に手芸をしたくて用途を探してるよなー。ま、いいか。